電話でのお問い合わせについて

お問い合わせを頂きありがとうございます<(_ _)>

少し前までは『掲示板』を使ってのお尋ねも多かったのですが、最近は電話のお尋ねが増えています。

実はその電話は、外にいることの多い私の携帯に転送されるようになっていて、ほとんどが転送で受け取っているわけです。

そこでお願いがあります。転送されると少し呼び出し音が変わります、変わりますがそのまま呼び出しておいてください。

次に教室にいるときなどは出ることができるのですが、外にいるときはマナーにしてあって、こちらからの掛け直しになることも多いです。

そして今日もそうだったのですが、イベントや講習の時はサイレントモード、そして審査の時は持ち込みさえできませんので、気づくまでに時間がかかることも度々あります。

しかも気づいたときは電車の中だったり、会議が始まる直前だったり(間を見てチェックするので・・・)

ひと言、留守電に 『問い合わせです』 と入れていただければありがたいのです<(_ _)>

どこかの隙間で電話を掛けさせていただきますので・・・

スッとつながる時、全くタイミングの合わない時、様々ですが、こういうことも含めて『ご縁』かなぁ~なんて思っています。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

TOPへ戻る

京都市中京区の書道を基礎から学ぶことが出来る大人向け書道教室【京都 佳趣会】

京都市中京区西ノ京職司町1-7 御池ビル3階東側
電話番号
075-864-1969
開講時間
月曜日17:30~20:30 水曜日10:30~13:30/17:30~20:30 木曜日10:30~13:30 土曜日14:30~20:00
定休日
火曜日・金曜日・日曜日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ